スポンサーサイト


梅雨明けた? 

 いつもなら梅雨明け宣言が関東甲信地方と発表されても

肝心の「越」はいつまでも明けず、八月に入り忘れた頃に

やっと「新潟県も梅雨明けした模様です」とか言うんです。


 ところが今年はもう早々に梅雨明けを発表!

なんという手際の良さ! (-.-) 


 と言っても 暑いのはやはり苦手です

だって・・・ 最近ときたらそれはそれは半端じゃない

日差しの強さが (+_+) 

あれじゃ皮膚ガンになる以前に火傷しちゃうって・・ (^_^;) 



なんか最近の話題で お?っと思ったのは やはり

新国立競技場の設計見直し! でしょうか。

なんたってかっこいいデザイン

新国立競技場

  あれ、全部反映されない (苦笑)  

でかすぎました。。。

 設計したイギリスの「アンビルドの女王」と異名をとるという

ザハさんはお顔の造作もすごい! (__) 


でも造れないものを設計してもねぇ・・・ かっこいいのは

認めます、たしかに。


私は個人的にはこのデザインで向かってほしかったですね。


 それにしても平和ボケした日本の文科省と

どうにもかみ合わないJOCのお偉いさん

そして ・・・・  森元首相? (笑)

なぜか一晩で白紙にひっくり返した安倍総理と (^_^;) 

ドタバタ時代劇も度を越すと本当に笑えなくなりますな。



あ、そうそう・・

娘、バイトに出始めました。

(^_^)/ 
スポンサーサイト

Comment

はにはに #w7E8CPEA

No title

森元首相 ((((((^_^;)どこの人 ((((((^_^;)
お金が莫大過ぎて、どう計算してるのか分からないけど
予算ありきのものだろうにね。
次のデザインが楽しみです。
それにしても、普通の住宅でも建つのが不思議なのに
こんな大きなものが建つなんて、ホント不思議。

おっバイトですか。
それは良かった。(^o^)

2015/07/24 (Fri) 21:53 | URL | 編集 | 返信
 #-

To はにはにさん

設計士さんサイドは東京の物価や人件費の
高騰が原因でコストが膨らんだと言ってる
ようですが。
言われている通り、事業主体がはっきりして
いない事が原因なんでしょうね。
だから座席が見積に入っていなかった!なんて
事になるんでしょう。
いずれにしても世界中の笑われ者にならないように
注意が必要ですね (+_+) 

2015/07/27 (Mon) 10:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

