

娘の帰宅

4年間の東京での学生生活を終えて
娘が家に帰ってきた

地元での就職活動をこれから展開しようと
驚くべきマイペースぶりを発揮している  (^_^;)

そう言えば、正月に帰省したおりに


   「就職なんて決まらなくてもいいじゃないか

    お前の人生、まだ始まったばっかだ

    あせる必要なんかないから 自分で納得したとこに

     勤めて頑張ればいいじゃないか     」



などと 言ってみたものの  (-.-) 

さすがに卒業式迎えて決まってないと聞くと

親も心配 。。。。。  


でも まぁ  家に戻って 

少しは安心かな

……  みたいな  (^^) 

Comment

はにはに #w7E8CPEA

No title

卒業おめでとうございます。
はやっ もう4年も経ってしまいましたか。
やきにく家も一安心ですね。

子供は幾つになっても子供。
心配の種はつきませんが、とにかく何をするにも健康第一!
娘さんも健康なら、それで一先ずよし!としないとね。
って言っても、ごちゃごちゃ言っちゃうんですよね。反省。

2015/05/17 (Sun) 10:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

