スポンサーサイト


NHK 「キッチンが走る」に地元が出た

なぜか最近 地元がテレビに出る機会が多いように感じます

私は見たことない番組でしたが

地方を回って 地元の食材を使って

一流の料理人が調理するという

この番組

NHK キッチンが走る


地元では大騒ぎ! (笑) 

番組の主役は 元モーニング娘の

辻のぞみさんの旦那さんである

杉浦太陽くん! 

ウルトラマンコスモスの主演俳優さん (笑) 


一度番組をみたいと思いますが

土曜日・・・ 

なかなか・・・  

(^_^;)  

スポンサーサイト

Comment

みにおん♪ #Os/0XwFc

No title

いつ 放映でしょうか? この番組はBSの再放送で何度か見たことあります
杉浦太陽君 この番組で好きになりましたよ~

2015/03/04 (Wed) 20:10 | URL | 編集 | 返信
やきにく #AQhCscaw

No title

>みにおんさん

 実は放送はこの前の土曜日に終了しているそうです
 BSとかで再放送してるんでしょうか
 自分でも是非みたいなとは思います ^^ 

2015/03/05 (Thu) 18:07 | URL | 編集 | 返信
菜獣 #-

No title

v-55焼肉さんのお姿が見れるのかと思いきや(笑)この番組は見たことありますがこの回は見逃してるみたいです。そういえば最近新潟を良くお見掛けします(笑)

2015/03/05 (Thu) 22:46 | URL | 編集 | 返信
やきにく #-

>菜獣さん

私はテレビには出ませんよ(苦笑) 
出たらやばいんです
最近地元がよくテレビにでるんですよ
いいにつけわるいにつけ (^_^;) 

2015/03/07 (Sat) 18:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

