スポンサーサイト


アテンションプリーズ

今朝は4時ごろ目が覚めた
部屋はまだ暗かったので二度寝をしようと
体制をかえて目をつむった
しかしなぜか知らねど頭すっきりお目目パッチリで
二度寝どころではなかった

こんな時は枕元に待機してあるラジオを聴くに限る
5時前なのでオールナイトニッポンはまだやっている
月曜の朝なので誰だろう・・・ 
春まではたしか何とかいうゲテモノロックバンドの
ボーカルがにぎやかにしゃべってたが
おそらく今は別のパーソナリティに変わったはず
ノーチェックなのでわからない

TBSラジオの平日朝4:00から一時間番組で
「ラジオパープル」なる番組をやっている
TBSのアナウンサーが日替わりでパーソナリティを務め
結構すっきりしたイメージの素敵な番組で好印象だった
時々早く目が覚めたときは聴いていた
是非御試聴下さい 笑^^  
http://www.tbsradio.jp/rp/

あと、毎週水曜日の夜のオールナイトニッポンも
是非どうぞ 
ミッツマングローブと小島慶子です
あの徳光和夫さんの甥だというミッツの妖怪的な(笑)トークに
年くってかなりはっきりした物言いで人気の(笑)小島慶子元アナの
しつこそうでくどくない軽妙な掛け合いが人気です
ミッツは男なのでアレですが、小島さんが結構ズバッと下ネタを
振ります 聞いてて気持ちいいです、そのまますぎて(笑)
http://www.allnightnippon.com/gold/kojima/

というところで、本日のおすすめ曲は こちら!




いや~ 懐かしい! (*^_^*) 
スポンサーサイト

Comment

はにはに #ZL30pn3s

ラジオ

オールナイトニッポンは懐かしいって感じですが
今でも続いているんですよね。
つるこうのオールナイトニッポンはよく聴いてました。
車以外でラジオを聴かなくなってから何年経ったでしょうか。
ミッツマングローブと小島慶子 面白そうですね。
波乱万丈の方の話は面白いものです。
面白いと寝れなくなってしまいますね。(^_^;)



2014/06/13 (Fri) 21:26 | URL | 編集 | 返信
やきにく #-

>はにはにさん

鶴光のオールナイトニッポン聴いてたの?
すごい! ^^ さすが同世代! 
当時の放送が今でも聞けますよ、ユーチューブで
ビートたけしとか中島みゆきとかも聞けます
深夜ラジオは不滅だ~! (苦笑)

2014/06/14 (Sat) 18:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

