

11月に入って

先月の後半の台風が過ぎ去ってからと言うもの
めっきり秋も深まったような感じ

朝晩の冷え込みは増し、おかげで起床が辛い
あ~ また朝だというのに暗い、のに起きなきゃ
ならん季節がやってきた! と思うと切ない(笑)

今月の24・25と東京ドームで或るイベントが
予定されています
そのイベントに参加というか行って観てくるだけなんですが
行ってきます

AKB48も出演するとかで今ヒットしている「何とかの
ホーチュンラブ?」とかいう曲が聴けるのかも知れません
もっともそれは2部のアトラクションで、1部はあくまでも
厳粛におごそかに・・ 

ご来賓は天皇皇后両陛下・総理大臣・総務大臣・最高裁判所長
などの国のトップが出席するんです

詳細は後程  動画も撮れるとは思いますが、ドームの客席から
ですから どれだけ映せるやら・・・ ^^

季節の変わり目 みなさん体調など崩さぬように^^
 

Comment

はにはに #w7E8CPEA

凄いイベントですね

東京ドームでもイベントは天皇皇后両陛下が来られるなんて、本当に。
両陛下と同じ建物内に入られるなんて滅多にないことですので
是非とも、お写真を拝見したいものです。(^o^)

それと、私も正しくは知れませんが、AKBのフォーチュンラブ?は好きです。
いいなぁ~なんて思ったりします。
80年代?90年代?の音楽を取り入れてるらしいです。
にくさんにも一つギターで歌って貰いたいですすね。

2013/11/11 (Mon) 10:28 | URL | 編集 | 返信
やきにく #-

>はにはにさま

http://www.nissho.or.jp/

この中に詳細がありますのでご参照のほどを^^


私は実は10年前にもこのイベントを東京ドームで

拝見しております

だから両陛下にお会いするのは2度目です(爆)^^

2013/11/13 (Wed) 18:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

