Index

 いつもなら梅雨明け宣言が関東甲信地方と

2015/07/24 (Fri) 18:23 | 日常

4年間の東京での学生生活を終えて娘が家に

2015/04/30 (Thu) 20:20 | 日常

何ともいえない素敵な曲でした当時中学生だ

2015/04/15 (Wed) 18:48 | 癒された

西暦2015  平成27年 これがなかな

2015/03/30 (Mon) 19:15 | 日常

なぜか最近 地元がテレビに出る機会が多い

2015/03/04 (Wed) 19:22 | 日常

人気のテレビ番組 「秘密のケンミンショー

2015/02/06 (Fri) 19:01 | 日常

桑田けいすけの呼びかけで多数のミュージシ

2014/12/10 (Wed) 19:56 | 未分類
82: 晩 秋

気が付けば11月も半分以上過ぎて仕事に追わ

2014/11/20 (Thu) 19:03 | 日常

12日は早朝から商工会の5年ごとに行われ

2014/10/17 (Fri) 19:03 | 日常

あの日の名曲シリーズです^^

2014/10/06 (Mon) 19:05 | 未分類

ただいまヤフーメールがサーバー障害で停止

2014/10/03 (Fri) 16:15 | 未分類

私の誕生日が過ぎて夏祭り・秋祭りも終わり

2014/09/17 (Wed) 19:33 | 日常

春に病気で逝った同級生を偲ぶために計画し

2014/08/19 (Tue) 19:51 | 癒された

 今日も材料を仕入れている問屋に顔を出し

2014/07/15 (Tue) 20:26 | 日常
73: お茶会

今年ももう半分が過ぎた気象庁の予報である

2014/07/05 (Sat) 08:18 | 日常

先週の半ばの事 80歳のうちの母が「お前

2014/06/23 (Mon) 21:05 | 未来

今朝のテレビで紹介されてましたこの映画久

2014/06/14 (Sat) 19:39 | ドキドキ

今朝は4時ごろ目が覚めた部屋はまだ暗かっ

2014/06/10 (Tue) 18:31 | 癒された

全国でも熱中症で倒れた人が続出したとニュ

2014/06/05 (Thu) 19:26 | 日常

早いもので5月も終わり6月に突入しました

2014/06/03 (Tue) 19:08 | 日常

去年の梅雨時期から悩んでいた頸椎症の痛み

2014/05/27 (Tue) 19:48 | 雲行き悪し

先週の朝、メールをチェックしていると表題

2014/05/25 (Sun) 17:57 | ドキドキ

この頃の百恵ちゃんは本当にかっこいいって

2014/05/22 (Thu) 18:29 | 癒された

ついに! と言うか、とうとうと言うか飛鳥

2014/05/19 (Mon) 19:23 | 事件に一言

50を過ぎると色々考える事が多い子供の事

2014/05/16 (Fri) 19:15 | 日常

先週6日の木曜日に石巻に赴任している倅が

2014/03/10 (Mon) 17:45 | 自業自得

自分の子供の頃は市内には2つの映画館があ

2014/02/17 (Mon) 21:12 | 癒された

毎日のようにソチ五輪のテレビ放送を楽しみ

2014/02/16 (Sun) 16:55 | 癒された
57: 寒い冬

2014年 平成26年は明けてすでに2月

2014/02/10 (Mon) 18:55 | 日常

何だかんだとバタバタしているうちに25年

2013/12/25 (Wed) 22:52 | 日常

ポールマッカートニーが来日した世界のスー

2013/11/19 (Tue) 19:24 | 癒された

先月の後半の台風が過ぎ去ってからと言うも

2013/11/05 (Tue) 19:24 | 日常

私の住む地域が「平成の大合併」を迎える以

2013/10/31 (Thu) 19:55 | 日常の謎

ある日、日常の仕事中でも痛みが激しくて「

2013/10/22 (Tue) 21:14 | 日常の謎

秋の晴天が続く中、現場が上棟しました。久

2013/10/15 (Tue) 20:06 | 自業自得

整骨院通いが始まって治療時先生に言われる

2013/09/27 (Fri) 20:26 | 日常

私の通っている治療院の名称は「○○整骨院」

2013/09/19 (Thu) 19:29 | 日常

施術室と言っても普通の民家に少しばかり手

2013/09/16 (Mon) 19:18 | 日常

頃は今からさかのぼり約1ヶ月ほど前の八月

2013/09/11 (Wed) 20:09 | 日常
41: 頸椎症

3年前から首回りの痛みに悩まされている。

2013/06/23 (Sun) 16:45 | 未分類

春から新社会人として歩みだした倅だがこの

2013/05/29 (Wed) 21:17 | 日常

時代の移り変わりでAV機器も格段の進歩を見

2013/05/20 (Mon) 20:19 | やりたかった事

勤め人は会社を辞めたけりゃいつでもその思

2013/05/01 (Wed) 19:42 | 日常

早いもので今年も今日からGWに突入したそ

2013/04/27 (Sat) 16:54 | 未分類

今日は関東地方での積雪が心配されたが東京

2013/02/06 (Wed) 18:50 | 日常

今日は1月というのに雨が降り暖かいのか寒

2013/01/22 (Tue) 17:50 | 自業自得

新しい年明けも間もなく身近な人の急逝を知

2013/01/07 (Mon) 20:28 | 日常

また一人、昭和の名女優がこの世を去られた

2012/11/18 (Sun) 16:58 | 未分類

11月も半ばを迎えるときまってこの地域で

2012/11/13 (Tue) 21:14 | 日常の謎

石原慎太郎氏が都政を任期途中で退任し新政

2012/10/31 (Wed) 21:15 | 未来

昨夜は市内某居酒屋で高校時代のバレー部の

2012/10/11 (Thu) 18:33 | 癒された

一昨日の朝、8:30頃に携帯電話が鳴る。

2012/10/09 (Tue) 19:55 | 日常の謎

今週は台風の熱風で始まり、過ぎ去った後に

2012/09/19 (Wed) 19:40 | 事件に一言

全国各地で猛暑が続きますが「猛暑見舞い」

2012/08/22 (Wed) 19:37 | 事件に一言

何やら今日は急に気温が下がり、朝から身体

2012/08/08 (Wed) 19:40 | 日常の謎

私は宗教の存在は否定しないし「信教の自由

2012/06/19 (Tue) 20:37 | 事件に一言

最近、眼鏡をはずさないと小さい文字や近場

2012/06/12 (Tue) 20:33 | 事件に一言

とは言ってもわざわざ出掛けたのではなく、

2012/06/07 (Thu) 18:53 | 癒された

毎朝出がけに必ずテレビにうつるCMがある

2012/06/02 (Sat) 12:05 | 日常の謎

昨日は「金環日食」でテレビも各局こぞって

2012/05/22 (Tue) 19:04 | 未分類

GWの最終日、6日の事。連休に入って間も

2012/05/17 (Thu) 20:40 | 未分類

アクアマリンふくしま シーラカンス2体の

2012/05/15 (Tue) 22:54 | 未分類

なんだか知らないが春だというのにやけに気

2012/05/13 (Sun) 16:37 | 未分類

東北の大地震からすでに一年二ヶ月。月日が

2012/05/10 (Thu) 20:38 | 未分類
1: 日記

日記をこちらに引越します。相変わらず不定

2009/01/16 (Fri) 13:14 | 未分類
